毛穴のカバー力が半端ない化粧下地の使い方

もともとモデルをしていて引退後にメイクアップアーティストとなり、モデルや女優、タレントのメイク担当、メイクの講義、雑誌などの連載と大活躍している美容のプロが、難しいことをすることなく本当に塗るだけで陶器肌ができるシルキーカバーオイルブロックの使い方を解説している動画があるんですね。

このメイクさんが言うにはシルキーカバーオイルブロックの最大の特徴は簡単にマットな肌を作ることができることだそうです。例えば毛穴に対しては、毛穴は上から下に開いているので、下から上に下地を塗ってあげる。小鼻の脇はクルクルと塗ってあげる。皺に対して垂直に塗ってあげる。目元の皺やほうれい線どちらも垂直に塗ってあげることで皺をカバーできるそうです。すごくわかりやすい使い方動画があったので見てみました。

またこの化粧下地は毛穴や小じわをカバーする最大の特徴の他にも、テカリ知らずのサラサラ肌で一日中いられるよう、シルクセリシンパウダー配合で皮脂を取り除き、話題の美容成分が配合されていて一緒にスキンケアもできちゃうんですよ。